たらいと瑠璃子       アスガルド日記

「だぶるすこあ」



もうすぐ入籍なのよ

berureo「ねぇ?BLってなぁに?」

とてもカワユスなピュアな高校生の子が聞いてくる。
そんな卑猥な事をとても私には説明し難い・・・

83アス君
ん・・・?

84アス君
んんっ・・・?

・・・
・・・
・・・
85ホモ
ま・・まままままぁね・・ぶっちゃけるとね・・・



82ボーイズラブ
結論から言うとそうなりますなりますよ先生!!



皆様こんにちは。瑠璃子・・いえ 瑠璃キングです!!!!!111111
そうよ、ワンピース好きでソゲキングから取ったのよ?
悪い?三十路越えた女がワンピース好きで悪い
96瑠璃子三十路

いえ、NONONO
答えは 今年33歳です^^^^^^^^^どうもどうも^^^^^^^^^^^^^
92時掛けすぎた

すみませんすみません。おっしゃる通りです;;


さて こんな僕ですが
ただ今セトア鯖よりもロオ鯖の出現率がパネェwwwwwwwwwwwwwっすwwwwwwwww

何故ゆえにロオだと?


だって きっとアス中で0.5からしてるのにメイン98レベルで止まってるのっておいらくらいだもおおおおん
それなのにそれなのにネクソン先生ったら99以上のダンジョン作られるのですもの・・・
ややややる気があああああああああああああ

え 別キャラしろって?

それもちょっと^^;
結構キャラもいたりで飽き・・・


それはおいておいて、ロオ鯖で結婚する事になりました。
めでたいリア充ですがリアルでもそうなりました^^^^^^^^^^^^^^w
えへ☆こんな僕を貰ってくれる人も相当アレなんだろうね あほ 本当あほ

ロオではセトアからわざわざ来てくれた人もいました。
ふぁっくが大々的に宣伝してくれたみたいです^^w
1色々誓え
ほ・・・ほらこんな風に・・・
11たらい結婚
本当12歳↓の子と結婚出来るなんて僕幸・・・


!!!!!!1111111111
間違えました

たらいに殺される所でした
たらい君は元気にやってます
毎日パチンコスロット頑張ってます
・・・少し若い子と結婚したって言いたかっただけです。
すみませんすみませんすみません

同じ歳の方と結婚することになりました。
幼馴染です。
とてもドラマチックです。

・・・



テラキモスwwwwwwwwwwww


まぁまぁそう言わずに^^
彼とは一緒にアスガルドもしています^^
・・・



テラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwww



そうよそうよ
とてもキモイ夫婦よ 悪い?悪いかあーーーーーーーーん?


たらい君?こーや君?

あ はい。かれは永遠の僕の中のアイドルです。
簡単に言えば麒麟の川島さん的な人です^^w

12こおのとり
こんな感じでセトアの知り合いの方がわざわざキャラ作ってロオ来て下さいました。

かじゅと言えば賊!戦士持ってるけどうちから見たら賊!
ロオ鯖の親睦さんで ロオ鯖で一番対人うまい賊の方いらっしゃいますが
かじゅっことどっち強いんだろう?なんて思ったりもしています。
(因みに僕も96の賊持ってますがカム位しか出来ません。親睦の人は王座乗ったりしてる人なので凄い実績の持ち主さんです。余り話す機会ありませんが・・・対人苦手だもの僕;;)
かじゅっこ?ただしさん?的な位置の人なんだろうか・・・余り詳しく知りません。
セトアで王座のる賊とロオで王座のる賊 王座乗れるとかうちにとっては夢のまた夢の話です@@
そういえば、昔聖でsmp乗ってた気が・・・す・・・凄いな奴は・・・
15ゆめこ
ゆめこはロオの知り合いに「モダン焼き」の説明しています。
てか 最近気づいたんだけどモダン焼きって関西方面だけ???????
知らない人いたんだけど@@@@@@@@@@?
関東の方で知らない人いますか??
modann.jpg
こんな感じでお好みと焼きそばMIXされているやつです


後 太郎にはもうひつこいくらい来てくれって言ってたので
17たろおおおおおおおお
もちろん来てくれました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
半ば強制的な様な気もしないでもない



13ふぁっくCカップ
この痛い発言してるのは
ふーん ですか?
せれぶっち ですか?
14Dカップなた





僕と僕の旦那は勿論「ふーん」だと思って居たんだけど
結婚式終わってからせれぶっち君だと聞きました。
<Dear せれぶっち様
     この間は結婚式に来てくださいまして、誠にありがとうございました。
ある日、「新新」と「せれぶっち君」と「ラグウララ君」と「FUUUUUUUUN」で男だらけのオフ会を開催する
     と新新君から連絡を頂きました。
     正直「気持ち悪い」と思いました^^
     せれぶっち君とはお互い名前見たことあるかないかの関係で話したこともありませんでしたが、
     このオフ会の時、新新の連絡で強引に電話に変わらされ、お互い「すみません、知りませんねwww。」
     と挨拶したのが印象的です。
     にも関わらずとても好印象だったのは声が「テラマッチョ」だったからです。
     もしセトアで会う機会があれば、仲良くしてあげて下さいませ。
     
     PS あの時ふーんとも話しましたが第一声が「おばちゃん」でした

                                                           From 瑠璃子>



後々、ワールッシュ君わーる君も来てくれたのに なぜかワール君のSSがありませんでした
マジスマンカッタwwwwwwwwwwwwwww;;;;;;;;;;;;;;;;・・・^^^^^^^^


後 
97ふぁっくふぁっく
絶対リアルでシモネタ発言しないだろうふぁっくもこの日ちょっと脳みそ沸いていたみたいです^^;

16けこんしき
式は無事に終わりました。(つか うちら見えてなくね?)
ロオでの親睦、戦闘ギルドの方も来て下さいました。
1月26日リアル入籍するのでアスでも記念に結婚式します。なので来て下さいとみんなにお知らせしました。
口が裂けても(旦那の戸籍謄本の送付が遅れた為、入籍2月1日になっちゃった^^;)とは言えません。

19せれぶちおわた
こちらは課金板必死に消化しようとしている人です。
何故ロオで使ったのか 多分うちらの為だろうけど取り敢えず必死でしたwwwwwwwwwww
20せれぶさんデルク18ふぁっくも課金
こちらも新新同様課金板使いました。
お互い必死に消化しているのかと思うとわらけています。

23わるしゅ月BM
おいwwwwwwもう結婚式関係ないだろうがよwwwwwwwwwww
いや マジで月ともいうててんけど
全く知らない人がディジェレイトイヤリングとかくれました。
価値はこのチキン脳みその僕には全く分かりませんが・・・
ヘルシオンで出るやつでそ!!!!!!イイノ?僕貰っていいの?

後、
あべるもふーんも来てくれましたが、途中で僕のPCが落ちてIN出来なくなったのでSS撮れませんでした;;


71ロオアイドル
ロオきて分かりましたが、アイドルが居ます。


22ロオ良い人
シッテタwwwwwwwwwwwwwwww


ロオの僕の知り合いの方へ


僕のセトアの知り合いはこんな方たちです^^^^^^^^^^^^^^^^
94ひめぅっう
セトアではおにゃの子に告白もされていました^^
ひめぅうううううううううううううううううううううう
(この子は今リアルでも仲良しになっています。)

93あいらぶふぁっく
↑↓
95おでの嫁
男同士で結婚する 所謂冒頭に説明したBL的な人もいます

セトアでの僕のキャラは

92こーやんと

93こーやたん

94きめぇwwwwwww


・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・


95トラウマ
(僕の大ヒット突っ込み)


こんなキャラでした^^^^^^^^^^^^^^w

ロオでは大人しく多分やってます。
みんな偶に遊びに来てね!!!


ロオでも81ボス50回
↑クリックでちょっとだけ拡大できますです
ボス4 50回沸かせツアーしてみたいものですが、人集まらなさそうwww
普通のボスでさえ集まりにくい@@
いつか知り合いだけでも ネタとしてやってみたいです。
1時間くらい時間拘束されますが^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^w


それでは皆様、今年も一年よろしくお願い申し上げます。


21離婚すると
御意

久々に長い日記になってしまった・・・(・∀・)ォゥィェィ!!


こちらから↓はぬこ日記となります。
ヌコ大好きな人クリック。
ほとんどヌコばっか写真です。
(ここまでもSS多かったのにね^^w)
続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

ドッペルゲンガー

僕の旦那たらい君は

戦士を作成した



たらいくん
これは以前のすてぃっち様(左) 僕は右です



たらいくん2
こっちが新キャラ
・・・なぜ 何故にネカマなんだ・・・




ひよこくん
ここにもたらいが!!!!!!!!!!11111(ちがうかっ!!




あ 関係ないけど梅つけてん
太郎とかに漬けたーーだけ言うて見せてないねん
デジカメで撮ったやつ画像大きすぎて無理ですた
写メのでいいや~~
うめぇ





ミコミコナースの結婚式のSSあるけど
あれは課金のだから見てない人様に載せない方がいいかもなぁ





僕は人見知りするから余り知らない人と話せないけど
逆にたらい君が沢山の人と知り合いなので
知らないうちにリンクが増えていることが多い


こんな僕ですが、会ったらヨロピコ
合言葉=うんこで宜しく!!!!!!!!!111

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

マーグナーム!!

アスとは一切関係ありませんが


最近はまってます


まーぐなーーむ!!!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

えんちゃ

DEX2STR6フレイム→力人×
DEX4ブリズ→古びたDEX6→古びたDEX8→古びたDEX10→天DEX7→人×
南無
DEX3HP30DAM6→×
DAM13→×

INT11ペイト→天INT14
WIS12レイン→天WIS13→地WIS15

うまー

INT14はINT12と11憶になりましたとさ

昔のBGM好きです




懐かしいよ!!懐かしいよ先生!!!!!!!



テントなつかしすぎ



・・・ご・・・5歳も歳を取ったのか・・・・・・・・・



テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

